USR MAGAZINE

アラサーから本格的にネットの世界に挑戦するグラフィックデザイナーのブログ

アイドルネッサンスのライブは青春映画を観ているよう

O-EASTにて開催されたアイドルネッサンスの単独公演「シブヤで2周年を感謝するネッサンス!!」に行ってまいりました。

 

www.youtube.com

 

先に言ってきましょう、アイドルネッサンス最高!

 

 

なんですが、なんでしょう普通アイドルを応援しているというより、青春映画を見ているような感覚でした。

誰が好きとかどの曲が好きとかここのパートがいいとかではなく、この瞬間が奇跡であり、愛しいという感じでしょうか。。。

それは周りが計算したものか、引き出したものかはわからないですが、彼女たちがパフォーマンスすることで、ドラマティックな場面が演出されたのはたしかかかなと思います。

 

あといろいろな有名人もこのライブを注目してたみたいでしたね。

 

 

 

 

 

 

idolrenaissance.com